生徒さん | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

昨日の午後、シュトーレンを焼きに来てくださいました~


先月、ハムマヨ&シナモンロールを作っていただいたM様と、その方のお友達T様が来てくださいました!


お二人とも、羽曳が丘にお住まいので、この日もご近所様をお迎え出来て、とても嬉しい私です音譜



BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

ブレイクタイムは、最近おなじみの、「カマンベールノア」「かぼちゃのポタージュ」「ダージリンティ」です。


T様は、紅茶がお好きだそうで、紅茶好きの私は、テンションが上がりました!!


T様は、おうちで、「マリアージュフレール」を飲んでいらっしゃるそうです!!セレブですドキドキ素敵すぎ!!


M様と私は「ヘルシオ」(オーブン)を使っています。


先月は、「ヘルシオ」でオススメレシピの情報交換をしましたが、昨日も、情報交換盛り沢山で、お料理好きの私は、早速、試したいと思ってます~


今年最後のお教室が昨日だった訳ですが、最後にとっても素敵な奥様お二人をお迎えできて1年のいいしめくくりが出来ました!!