生徒さん | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

初めてのご夫婦での参加で、「シュトーレン」と「カフェリースパン」を作りに来てくださいました~


左が、ご主人様のシュトーレン。右が、私のシュトーレンです!!


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ



カフェリースパンは、奥様に作っていただきました!


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


ABCクッキングに通われたご経験がお有りだったので、とってもお上手です!!


試食のブレイクタイムは、こんな感じです!!


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


本日は、「カマンベールノア」「パンプキンスープ」「ダージリンティ」です。


今日お越しいただいた、奥様は着付け教室でご一緒させていただいている方です。


ご主人様とは初めてお会いさせていただきました!


すごく仲が良くて、会話を聞いていると、ほのぼのしてきました。


お二人とも熱心に、説明を聞いてくださいました。


今日も楽しい2時間半でした☆