「書」を習ってきました | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~



BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


石井みや美先生に、「書」を習ってきました~


みや美先生は、大学や、某ホテルで書道の先生をされている尊敬できる方です!!


私が習っている、着付け教室でのイベントで、シークレット講座でした。


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


高校生の時、書道の時間があった気がします。


その後、結婚式の芳名帳に、数回書いた程度です!


今回、私が学んだことは、小筆で上手に字を書く事はもちろんの事、感謝や、自分の心内を書にすることで、素晴らしい世界が開くということです★


やりたいこと、チャレンジしたいこと、成功したいことがあります。


みや美先生にヒントをもらった気がしますニコニコ