生徒さん | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

今日は朝から、シュトーレンを焼きに来て下さいました☆


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


今回来られた方は、Gメールでご予約くださいまして、お会いするのも、お話させていただくのも、初めてでした~


3名様とも、小学校からのお知り合いとのことで、奇遇に私もそこの小学校の卒業生でした叫び


世間は狭いですね!!


私は、地域密着で、ご近所さんに来ていただく事を望んでいますので、とても嬉しいです!!


焼きあがったシュトーレンに、たっぷりのバターを塗っていただきました!

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


皆さん、手が美しいです★
BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


そして、ブレイクタイムは、「カマンベールノア」「かぼちゃのポタージュ」「アールグレイの紅茶」を召し上がっていただきました~

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

出来上がったシュトーレンをカメラに撮るのを忘れました・・心残りです。


お越しいただきありがとうございました★