生徒さん | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

私が、習っている着付けの先生と、同じ時間にご一緒させていただいている方(この方も着付けの先生の資格者です!!)が私のパン教室に来てくださいました~


作って頂いたのは、「カフェリースパン」です★


ユリ香先生のパン↓↓

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


Uさんのパン↓↓

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


私は、4月から着付けを教えてもらってます★


ユリ香先生や、月曜日にご一緒していただいているUさんに、いつも教えてもらっている立場なので、この日は、いつもより、緊張しましたあせる


あっという間の、2時間半で、とっても和やかで、楽しい時間でした。


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ


お二方とも、ペースも早く、なんといっても、きっちりされる性格なので、最後までスムーズにいきました音譜


BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

カマンベールノアでブレイクタイムです!!


ありがとうございました~


ユリ香先生のブログhttp://ameblo.jp/kanbanmusume-33/