1クール10日目~前大学病院へ~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

化学療法をお願いする、前大学病院の
金曜日担当医の外来日です。

実際の化学療法は来週金曜日からだけど
事情をちゃんと話してわかってほしいし、
どんなひとか会っておきたいし。

主人はなぜか血液検査のオーダーが
入ってたので
朝イチにでかけていきました。


外来は10時半なので、わたしはゆっくり。

休薬期間は元気です。

体の変化としては


鼻にニキビ?白い脂肪の塊、小さなぷつぷつが、できてました。

あまり吹き出物ができる肌質ではないんたけど…

いい反応ならいいけど。

うんうん、体の悪いものが排出されてんだー。

思い出したけど
FOLFOXのとき、けっこう体臭がきつくなった。
甘ったるい、砂糖水が煮詰まるような匂い。
FOLFOXの薬の臭い?
TS-1も、すこし、体臭がした。

なんか、細胞の壊れる臭いかしらー?なんて
逆にうれしくおもったのですが
今回は…臭わないー。

まぁ、点滴は病院でやったから
一緒にいなかったから?と思いたい!

次クールに期待です。

匂い、くんくんしとこ!