1クール9日目~買い物たくさん~ | ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

ひとりごとのつぶやき~大腸癌がやってきた~

46歳のつぶやきです。
夫50歳:42歳でS状結腸癌→44歳で吻合部再発
その後リンパ節に2個転移、腹膜播種にて切除不能となりました。2021年8年に及ぶ治療ののち亡くなりました。

カーテンをかいに、色々さまよってますが
なかなかいいのが見つかりません。

主人は

寝る部屋だからなんでもいい

と、いいます。

まぁそうだけどあんまり変だと落ち着かないじゃん?

と、言うと


だから寝てるから気にならない


叫び叫び叫び叫び叫び叫び

た、確かに…

そんなこんなで
今日も購入せず。

ふらっと寄ったスーパーで
フルーツ見切り品がやすかったので
たくさん購入。

食材も色々買って。

お昼は、パチンコ屋さんの
近くにある、学食みたいな、食堂で。

なーんか、老夫婦みたいだにひひ

もう、仕事できるくらいの体調回復っぷり。

また、次のクールが始まれば
きつくなるから、
体力つけておかないとね。

いまは、ソファーで、ふたりで
ゴロゴロしてます。

幸せな午後です。