【サリーさんの宇宙ピラミッドセミナーに行ってきた!レポ❤】 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

 

 

です。

 

 

 

 

昨日は、

パワーブロガー南城久美子さんのオンラインサロンイベント、

 

祝 聡子さん(サリーさん)による宇宙ピラミッドセミナーでした。

 

 

この写真、

たまたま信号みたいな色合いで笑、

三姉妹みたいで(おこがましいけど笑)とってもお気に入りドキドキ

 

そして、南城さんのさり気ないボディタッチにきゅんラブラブと、ときめいていたのは秘密です笑

 

左から、サリーさん、私、南城さん

image

 

 

サリーさん、

 

初めてお会いしたのですが

とっても優雅で癒しオーラが出ている方でしたドキドキ

 

近くにいるだけで、なんだかハッピーになれるような。

 

 

 

そんなサリーさんオリジナルのメソッド、

宇宙ピラミッドについてのセミナーだったんです。

 

image

 

 

 

 

宇宙ピラミッドとは、

このようなもので(サリーさんHPよりお借りしました)

サリーさんの人生の半分以上を使って作り出された賜物キラキラ

 

 

誰しもが、このピラミッドの4つの層のどれかを選んでいると。

 

人生は、一番上部分の現実コース、心コース、魂コース、宇宙コースに分かれてるらしいのです。

 

この4つのコースはやりきったら次に進める。

一度経験したコースはいつでも使いこなせる、と。

 

徐々下に進んで行き、究極的には宇宙の流れに乗る事が理想。

 

 

宇宙の流れに乗れば、思いつくよりも先に望み以上がやってくるらしいですからね!!

 

 

最近流行の引き寄せの法則とかもそういうことですよね。

 

ちなみにわたしは、今は潜在意識をちょこっと活用できている、潜在意識部分かな。

 

 

 

 

でもでも、

 

私も宇宙の流れに乗りたい―!

 

 

 

そのために大切な事は

 

私は宇宙の一部であると知る

 

常に心地よい自分でいる事

 

だそう。

 

 

 

 

 

そんなお話を聞いていて、

ふと思い出したのがこの本。

 

ソフィーの世界。

 

 

貴方は誰?

世界はどこから来たの?

 

 

そんなフレーズが印象的な哲学と小説がミックスした本。

 

小学生時代に読んだんですが、全然意味が分からなくて笑。

実家にあるので、久しぶりに読んでみたくなりました。

 

 

 

そう考えると、サリーさんも言っていましたが、

 

何の為に生きているのか?

そもそも、私たちのこの生きてる世界は、全て作り物なのではないか?

 

 

なんていう哲学的な考え、昔からすごく興味があったんです。

 

 

昨日のサリーさんのお話を聞いて、

 

宇宙と自分は繋がっていて

全てはうまくいくのか―

 

と思えたら、なんだかすごく安心したんですよね。

 

そっか、じゃあ自分の好きな事やれば大丈夫か!って。

 

 

 

 

 

ちなみに、量子力学の世界では、

 

素粒子は人が見ていないと並みの動きをして

人が見ていると粒の動きをする

 

らしいのです!

 

 

 

それはどういうことかというと、

 

人が見ていない所では、

何か異変が起きているかもしれないってこと!

 

ですよね!

 

 

 

自我や思考がまだ発達していない赤ちゃん(宇宙意識で生きている)は、

誰も見ていない所だったら、落ちたりしても怪我をしにくいとゆう話もあるようです。

素粒子の関係で!

 

 

 

ちょっと、トトロとかいるかもしれないと思ってる私的には笑、

 

やっぱり目に見えない物も存在してるんだろうな~

 

となんだか嬉しいような楽しいような気分になりました。

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

私も自分に正直に、心地よーく過ごしてるので、

 

宇宙の流れに徐々に乗って行けたらいいなあニコニコ

 

 

 

昔からの友達に会ったり、

 

美味しい物を食べに行ったり、

 

引っ越し準備も着々と進んでたり、

 

 

 

 

 

あ、昨日もフェイスブックでは繋がっている会いたかった方達にも会えてうれしかったですドキドキ

 

もっとお話したかったー!

 

次回、是非に笑!

 

 

 

 

難しいような哲学的な宇宙のお話を

わかりやすくサリーさんの経験も交えて聞けて、

 

とても面白かったですドキドキ

 

 

宇宙ピラミッドメソッドが気になる方は、

そしてサリーさんのハッピー開運&金運オーラが気になる!方は

ぜひサリーさんの講座受けてみてくださいね~ニコニコ

サリーさんブログ→

https://ameblo.jp/seikouan-sally/