私の強みは、「行動力と好奇心旺盛なこと」だった! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

 

 

です!

 

 

 

実は、数ヶ月前から発信について悶々してました。

 

ずーっとてゆうわけではないですが。

 

 

 

婚活サポートしたい!と思いつつ、アメリカンスイーツのこと書いてみたり

 

グルメ系のこと書きたい!と思いながら、スピリチュアルな世界にも興味持ったり

 

お菓子作りも好きだけど、それと同じくらい旅行が好きとか

 

 

 

 

 

一般的には、ブログとかってジャンル分けされますよね、普通。

 

 

 

しかし、私のブログっていろんなジャンルのこと書きすぎなんじゃないか・・笑

 

一つに絞れてなさすぎなんじゃないか・・・・

 

 

 

私の師匠であるパワーブロガー南城久美子さんに、何度相談したか・・笑

 

image

 

南城さんに相談するたびに、

「えー!それでいいやん!」

と言ってくれていたのに。

 

「え・・でも読んでる人にこんなバラバラのブログで、何も届かないんじゃ・・」

 

 

という不安が、ずーーーっと消えなかったんです。

 

 

読んでくれてる方からメッセージとかもらったりしてるのに!

 

 

 

 

 

 

 

で、ノートに自分の気持ちを書き出すワークをしてみたんですね。

 

そしたらば、

 

私の強みは、行動力と好奇心旺盛なことで、

自分の世界観を出していきたいなら、

そこは出すべきじゃないの!

 

という結論に至りました笑。

 

 

 

 

多分私は、

 

人よりも、何にでも興味を持ってしまう性格で

 

人よりも、何でも楽しめる性格で(あんまりマイナス感情持たない派)

 

人よりも、変化と新しいことが好きで

 

 

 

それが自分なんだから、それを出していってもいいではないか、と思えたんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

恋愛ごと興味あるし

 

結婚式とか憧れてきた乙女で(笑)

 

お菓子も大好きで(作るのも食べるのも)

 

食べることもすごい好きで

 

おしゃれなもの&新しいものには目がないミーハーで

 

好奇心旺盛で

 

とりあえず何でも、まずはやってみてから考える派で

 

人と話すのが大好きで、新しい出会いも大好きで

 

国内外旅行も大好き!

 

そして、実は東方神起ファンで、只今絶賛兵役待ち中です!笑

(なので韓国大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

書いてみたのはほんの一部だけど、

そこには、バラバラなようで共通点があった。

 

 

 

新しい発見を作り出すこと、経験すること

 

 

を味わわせてくれるという、共通点。

 

 

 

自分に新しい何かをくれる楽しいことが大好きなんだ、私は。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

多分、この性格が変わることはないので笑、

 

これからも私はいろーーんなものに興味を持ち、いろーんなものをやっていくと思われますが笑、

 

前にも書いた気がするけど、

 

あたたかーく見守って頂ければと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

私の人生の楽しみ方を書いていけばいいんだな。

 

いろーんなジャンルにまたがりそうだけど笑。

 

だってそれが私で、私らしいことなんだもの。

 

 

 

 

 

あーー何だかスッキリドキドキ

 

そんなこんなで、

 

いろんなことを書いていきますね〜!

 

これからもお付き合いください笑。

 

 

 

 

実は春には早速、WBC観戦と海外旅行が控えてるのですドキドキ

 

ふふっドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

3月26日&30日

スプリングデザイン カップケーキレッスン開催予定ドキドキ