傷 | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

2010/04/23


話してる間、ふとさぁの手を見たら、やたら傷だらけで

いつもは仕事柄、手のひらは傷だらけだったけど何で手の甲がそんなに傷ついてんだろーって思って


「手、大丈夫??相変わらず仕事の傷ハンパないね。」

「あーこれ?仕事じゃないよ。女に引っかかれた傷。」


「は?」

「手だけじゃないよ。ほらっ。」って、さぁがTシャツの首元下げて見せてきて


鎖骨のとこ、えぐれてた。


いやっ冗談じゃなくて、本気でえぐれてた。

爪の跡ってか、指5本分きっちり。

まだ、かざぶたにもなってない痛々しい傷跡。


よく見てみたら手の甲だけじゃなくて、腕にも引っかき傷が沢山。


「なんでそんなに。」

「ケンカする度にすげーんだわ。」


・・・・凄いの度、超えてるけど!!


笑って話せるレベルじゃない。


そこからまた、さぁが話してくれて

・さぁは飲みに行かせてもらえないのに、彼女はさぁに子供預けて飲みに行く

・10時に仕事から帰らないと、浮気だと疑われる

・仕事の帰りが遅いと口も聞いてもらえない

・本当に残業なのか職場まで確かめに見に来る

・毎日隠れて、携帯をチェックされる


うん。なんだろ。


さぁの仕事、10時に終わることなんて滅多にないのに。

一途な人だから浮気とか出来る人じゃないよ。と元彼女は思う。