過去 | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

2010/04/23


「あたし携帯見なかったしね。」

「いやっ!携帯見るのは別にいいんだけど、毎日疑われたりケンカしたり束縛されすぎて、しんどかった。」


「私の方が、まだマシだったでしょ?!笑」

「いやいや!比べたら、お前に失礼!!

・・・やっちゃいけないことだけど、ずっとはぐと比べちゃってたよ。

なんでフッちゃったんだろうって。

付き合ってたときは当たり前すぎて気付かなかっただけで。

あれが幸せだったんだなーって、ずっと思ってたよ。」



そんな今更。


そんなこと、はぐだって思ってた。

別れてから、ずーっと思ってた。


なんであの幸せを大事にできなかったのか

手放したくなかったものはなんだったのか

別れてから気付くことが多かった。


戻れるものなら戻りたいと何度も願ったし

後悔してもしきれなかった。


でも、それを乗り越えて

さぁとはぐは、それぞれの道に進んだから。


今の2人にとったら、もぉ過去の話だから。


「今更―。」


「なっ。後悔してたんだけど、自分がフッちゃったから悪いなぁとも思ってた。」

「まぁね、地元に戻りたいって思ってくれただけでいいよ。

たださ、さっきはいいって言っちゃたんだけど、やっぱり皆の番号教えるのは今度でもいい??」


「??」

「あたしが勝手に教えちゃいけないと思うし、来週GW飲みあるから、

そのとき皆に聞いてみて、教えてもいいよって人の分だけ教えるね。」


「じゃぁいいや!」

「??」


「俺、直接みんなに会って謝りたいから。

GW飲み行って、事情を説明して謝って自分で皆に聞くから、今は教えてくれなくていい!」


自分で直接、謝りたいって言える人で良かった。