再会 | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

2010.04.23


10分もしないうちに、着いたコールきて、急いで外に出た。

家の前に停まってるステップワゴン。

助手席のドアを開けて
「助手席乗っていいの??」
「当たり前!」


懐かしかった。

何年か前のクリスマスにプレゼントした木目調のゴミ箱とか、

友達カップルがくれた4人おそろのネックレスがミラーにぶら下がってたり。


つーか、さぁ痩せたな!!!

「久しぶりだね~。」
「ね~。元気だった?!」
「元気だよー!さぁ痩せたね。」
「そぉ??イケメンになったべ?!:(´∀`)」
「あー。うっうん・・・苦笑」

くだらない話しながら、さぁが車運転して、
どこ食べ行くか決まらなくて、結局サ○ゼご入店。

会ってからずっと
「お前、男いんの?!」って何十回も聞かれて、

いるっちゃいるんだけど、2ヶ月間くらい別れたいのに別れてくれない彼氏がいるなんて言うのめんどかったし、大体あたしの中じゃとっくに終わってる恋だった。


だから

「だって、あたし結婚してんもん!!」って言ってやった。

「ないわ!てか男いたら、こんな風に会ったりしたら悪いじゃん。

俺、やられてやなことはしない主義だから。」って。


同棲してるヤツが、そんなこと

よく言えんなって冷静に思った。