うれしいもの見つけました♪ | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

うれしいもの見つけました♪

ちゅりーっす♪

 

 

うれしいもの見つけたの~わーい

 

 

「yamadayositaka吉田山田の山田」さんの

 

インスタグラムの写真の一枚。

 

 

この中に、ほら!

 

 

ね、いるでしょ?SAYUウフ

 

instagram.com/p/BMOjHWwDvRf/

 

 

 

ネコひげピースしてくれてる良いコが!sayuやったぁ☆

 

 

わーい、うれしい~、ありがとう~らぶ

 

 

おかげで、一気に元気になっちゃったキラキラ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

※ネコひげピースって何?って方へ

 

ネコひげピースとは、はぴ魔女考案の

はぴ魔女と良いコのはっぴぃサインですイェイ

 

詳しいことは、こちらを読んでねお・ね・が・い

 

末娘 mint が描く母、悦びのポーズ

Hapi & J

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今日一番の、うれしい出来事でしたうふ♪

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪