末娘 mint が描く母、悦びのポーズ | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

末娘 mint が描く母、悦びのポーズ



ちゅりーっす♪


末っ娘ミントから、
母の日プレゼントをもらいましたわーい

この前、絵を描いてー♪ってリクエストしてたらね…お・ね・が・い

私のイラストを描いてくれたんですきらきら


とっても気に入ったんだけど…


そのイラストの中に、文字が入ってたのうふ♪

Hapi & J って。


… はぴ アンド じぇい…?

”Hapi”は私(はぴ魔女)の名前だけど、J は何?ハテナ



この 謎の J を解き明かしていきましょうめらめら


ヒントはね、

 『 猫 だけど ネズミ 』




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



恋人は呼び捨て?ちゃん、くん?あだ名? ブログネタ:恋人は呼び捨て?ちゃん、くん?あだ名? 参加中


私が夫の名前を呼ぶときは、名前をそのまま。
もしくは、ハニーとかスイートハートとか。。
アメリカ人の名前は、呼び捨てがしっくりきますアメリカ

ご存じない人もたくさんいると思うんですが、
こちらでは、出生証明に記載された名前(つまり本名)よりも、
幼い頃から名乗ったり呼ばれたりするニックネームを
通常の正式名として使うのが一般的です。


ビックリマークニックネームと言っても、
いわゆる”あだ名”ではなくてあちゃー

例えば、

トーマス⇒トムトム
ジェラルド⇒ジェリー
ジェリー

みたいに、本名をもとにしてる呼び名ねキラン!


ところで。


私の夫だぁりんの名前は、

両親が出生届した名は、Gerald ジェラルド。
社会的に通ってる名は、Jerry ジェリー。




ジェリーと言えば、アニメの”トムとジェリー”



トム・キャットと、ジェリー・マウス。



トムとジェリー、どっちネコでどっちがネズミ!?
と書いてた、親愛なるお友だちブロガーさんへ。

はぴ魔女だぁりん=ジェリーがネズミ、です/font>ウインク



というわけで。


Hapi & J の J は

夫の名前、Jerry の J でした~
ピース


トムとジェリーの中では ネズミ だけど、
ミントが描いてくれたイラストの中では なの♪



これです♪


はぴ魔女、悦びのポーズ!
ネコひげピース(仮)~
sayuやったぁ☆


Hapi & J

” Hapi & J ”の字が、にっこり笑ってるみたいでしょ♪ワーイ



ついでに、こちらが実写版。ネコひげピース(仮)♪イェイ



このピースサインね、
正式名称はまだ決まっていませんが、
素敵で可愛い名称候補が寄せられています♪サンキュ

ピン!と名前がひらめいた方はご応募くださいねハート



※追記:「ネコひげピース」が正式名称になりました。



今日もお付き合いありがとうございました~サンキュ



 
 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
 にほんブログ村




ミントのLINEスタンプもよろしくね♪





長女りなから

 ”お知らせとお願い(。-人-。)
 Be Part of my Berklee Dream”



★オフィシャルサイト
髙本りなOfficial Site



長男maho-から

個展、無事終わりました。
ご来場くださった方、気にかけてくださった方、
どうもありがとうございました!!
アリガトウ

最新CDも、ぜひ聴いてください!でれでれ


無料ダウンロード↓↓こちらから
お・ね・が・い

幽霊存在人類 ”TELEPATH (テレパス)”




ではでは~Be Happy


また遊びに来てね~バンザ~イ!