0327 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ラブエスのライブ見てきました。
写真撮影は禁止だとレオが散々の賜っていたので


{373E565C-0F12-4BEE-8EA1-CB0153F41E8D:01}


撮りました。


ただ残念だったことが一つ。


{F19587BB-9DB6-45C7-8DFA-5205A97D15EE:01}



ぶれました。

俺にとってのコロちゃんのイメージそのものですね。

ぶれてしまったので

{CB1A5999-7F00-4827-A574-A7528FAE6FB6:01}




ゴードンだそうです。
でも俺の中のコロちゃんのイメージはチャンクとかですね。


なのでせっかくなので

{F914BB8F-695F-4FB1-9A0D-B9A3E4A25B57:01}



なんだこいつ(‾•ω•‾)

2本指で鼻ほじって飛ばしたその後のドヤ顔ですかね。

やはり残念なので

{E509E239-6BD8-4FC8-8417-996D3A478363:01}


やっぱり2本指で鼻ほじ(ry


{0C72CB5E-9C3F-4696-814F-FEA233FEE17E:01}




気の間からひょっこり顔出した熊さん。

もう春ですからね。冬眠してる場合じゃありません。


{9FD86F5E-B2DA-4C7A-A63F-215CFCD0F08F:01}




え!?コロちゃんドラム叩くのマジで!?L(° □° L)


{FAFEC1E3-1D7E-4EEC-A8AF-323A7FA18E6B:01}




・・・序二段。




{2365C23F-583F-417C-824D-F6204665EAAD:01}




この人探してますみたいになってきてるな。



{6F3B5DC1-50CA-40CB-8C4C-93D3219F7A76:01}


というわけで会場に流れていた映像のコロちゃんをずっと撮っていましたが途中で飽きたのでリョスケと農園経営し始めたらライブが始まりました。


知っての通り(かどうかは知らんけどもw)
わたくしある時を境に他人様のライブをどーこー語るのは好きではなくなったので
今回も俺らしくお送りしてるんですけども何はともあれお疲れ様ということだけは言っておきたい。


もうこれでコロちゃんに2度と会えないと思うと胸が締め付けられる思いです。

あぁコロちゃん。。。

コロちゃん。。。



コロちゃん肉会いつやるんだよコロちゃーーーーーんL(° □° L)

もう今日とかやろうぜコロちゃーーーーーーーんL(° □° L)

ではまた。