0321 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ようやく初夢をみましたおはようございあちゅち。

さて

昨日のベルズ3マン来てくれた皆様ちょりがとーL(° □° L)

いつにもまして自由。

いつにもまして噛み合わない。

そんなマイクロニクルさんでした。

あ、いや演奏とかじゃなくしゃべりがwwww

俺の頭の中は刃牙の連載再開と茉夏の卒業と数カ月に一度襲いかかってくるマック食いたい病でいっぱいでした。


年に数回くらいしかマックで何か食べる事はないのでマック行った時はとりあえず思い当たる中で一番体に悪そうなのを食べます。

ダブルクォーターパウンダーチーズのLLセットとかいいよね。

もう食いたい病の峠は越えてしまったのでまた数ヶ月はコーヒーしか飲みに行かないことでしょうマック。


さて次回のマイクロさんは4/11の新横浜ベルズです。

ウラジミール・例のぷぅは4/5にあるらしいです。


あちゅち的に4/5はモンゴリアンさんのライブなので身内での潰し合いは必須です。

ここはノフにかっぱらわれたアコギを奪い返してライブできなくするしかないな。

というわけで世の中三連休L(° □° L)


そろそろ桜の季節到来です。










花見肉会してーなー。。。。