0331 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ライブ前の最終モンゴリハも滞りなく終了。

あとは当日前のバンドがワンタムかツータムかによってやる事が微妙に違うからそれを妄想しとこう。

わたくし個人的にはそんなに音でかい方ではないと思ってるのですが
前回ライブバーと言う事で少々音量制限があったので今回はさりげなく叩こうと思います。

そんなモンゴリアンさんの2ndライブは

4月5日四ツ谷アウトブレイク

ですので皆様よろしかったらぜひぜひ。

もうライブ2本目なので新人ではなくベテランの域ですからねモンゴリアン。

しかしその日はウラジミールレイノフなんちゃらもライブのようで
とりあえずノフのギターをぶんどる作業から始めようと思っています。

ぶんどる??違うな。

あれはもともと俺んだL(° □° L)

と言うわけで皆様よろしければ遊びに来てくださいませ。

その後のあちゅち的活動は

4/11にマイクロさんでベルズだったり
5/4にモンゴルさんでチョップだったり。

モンゴルでチョップ??

天山きちゃうねこりゃ間違いなく。

あとはオールナイトがあるとかないとか
新宿があるとかないとか

なんかそんな感じです。

そうそう。

マイクロさんのHPですが近日復活予定です。

わたくし基本的にはなんもしてませんが(笑)

多分4月上旬には発表できると思います。


それでは皆様よい新年度とよし増税をお迎えください。





関係ないけど洗剤のCMの石原さとみ先生は国宝に認定すべきだと思うんだ。


では皆様ごきげんよう。