直観リーディングでつながったこと | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

こんにちは、鍼灸師 はしもとゆきこです。
先日、ママフェス@ときわ台
シール鍼と頚の調整で出展させていただきました。




いつもと違う場所、フェス用に組み立てたメニュー
でしたので
受けてくださる方との新鮮な
身体を通した交流がありましたハート



8名さま、それぞれにあったのですが
coconfouato(ここんふわっと) さんが、
施術中に涙を流されました。
(ブログへの掲載をご快諾いただいています)

とくに会話で投げかけをしたわけではありませんn

「施術中、身体が緩み、涙が出てきました。
心も身体もとっても癒されました。」

と、表現してくださいましたn

わたしには、その涙が
なんとも言えない心地でした。言葉で表せないのです。



その直後に、SAO さんの直観リーディングを受けたのですが
(予約をお願いしていました)

つながる、つながる~キラキラ☆本当にいろんなことがつながりました。


(わたしが受けているところです~はっぴ

わたしは、マッサージ、鍼灸の施術をして14年になるのですが
最初の頃は、「からだをラクにしてあげたい、良くしてあげたい」思いでした。

たくさんの方の施術をして
痛みや病気が本人へのメッセージであることがわかり

鍼灸を通して、自分が何をしたいのか
うまく表せなくなっていましたん~・・・。

痛みからのメッセージを、ご本人のからだへ伝えていくこと
クリアな状態へ
エネルギーの流れやすい状態へと
導くこと

目的が変わってきていることを
自覚する
直観リーディングでした。

ぜひ、SAO さんのセッションを一度受けてみてくださいキラキラ☆




coconfouato(ここんふわっと) さんに、素敵なものを注文してるんです。
出来上がったらレポしますね。
製作
にあたっての思いが、ものすごいですおんぷ
サンプルテストをしたりと
使う方のことを、先の先まで考えてくださる。
すっかり大ファンですd.heart*


*********************
◆「お灸とはりでセルフケア」
http://s.ameblo.jp/89niconico/ 
◆元気堂整骨院(JR武蔵野線三郷駅徒歩7分)
http://misatogenkido.jimdo.com/ 
◆お問い合わせはこちらまでお願いします
http://ws.formzu.net/fgen/S17608076/

*********************