銀河さん が丸星ラーメンに

行かれたので私もストック記事の中からにひひ



つき♥つき♥メイちゃん




これは、去年の年末のお話です。

まだ、店内の撮影禁止の張り紙が

張られる前の事ですにひひ


サンタのシーズンに

丸星のイルミを見ながら

ラーメンをすすってみたいわぁぺこ

という衝動に駆られてアップ

やって来ましたアップ



つき♥つき♥メイちゃん


丸星のイルミがキラキラきらきらキラキラ

光っていましたよ。

きゃあ~きゃぁ~感動キラキラ




つき♥つき♥メイちゃん


昔は、若かったお嬢さんアップ

ラーメンの器を

あげさげしてもらったぜakn


メイ「一緒にイルミ見ようぜキャッ☆上げ上げ


とか言ったら


おばちゃん「ハルミしゃんあんたば、よんどりますバイ音譜

とか言いそうにひひ




1805さん TVに出ていたのは

上の人アップじゃないですよねにひひ



クリスマス限定価格かどうか

分からないけど、

バナナが1房400円に値下げされてましたえ゛!

それでも、高いんですけどねブー





つき♥つき♥メイちゃん


割り箸が用意してあります。

ありがたいです。


紅しょうが、たくあん食べ放題ですakn

ここのイナリ寿司が美味しいですよ。

おでんより美味しいと思います。




つき♥つき♥メイちゃん
アップネギ多めダブル硬め 480円





つき♥つき♥メイちゃん


チャーシュが1枚の時は

時々やる気がない時ですガクリ

アンラッキーでした。

時々あるんですよね。


味は、そこそこでした。

久留米ラーメン界の中では

上位に入るんですけどね。




~追伸


ここから先は、少しマニアックです。



この日、店内満員で私が座った席が

中庭に面した奥のほうの席テーブル


丁度、一番奥の一番端のドアドア

の手前の席だったんです。


普段は、出入りしないのに

そういうときに限って、


おばちゃん


「ちょっとごめんねぇ」とか

言って何度も出入りするのにひひ


本当迷惑なおばちゃんだぜぇ~きゃぁ~





丸星ラーメン

住所:福岡県久留米市高野2-7-27

電話:0942-33-6440

営業時間:24時間

定休日:第2・4木曜日

駐車場:あり




つき♥つき♥メイちゃん



さて問題です。

この中におばちゃんは何人いるでしょうかはてなマーク