5月14日


rクンの

「久しぶりに丸星行かんはてなマーク」っていう提案で

丸星ラーメンに行ってきましたニコニコ


丸星中華そばセンター


楽楽日和-Image36011.jpg

丸星と言えば、メイちゃん

メイちゃんの執事♂ さんの時代

とても楽しい記事を書いてあって


今日行って 


オバちゃんを観察しながら

記事のことを思い出して


とても面白かったですぷ



今まで あまり気にしてなかった

麺を茹でてる人もチェック

私が行った時は

オジちゃんが茹でてましたグット


久しぶりの丸星ラーメン


rクン 

「おおお!やっぱ旨いねおんぷ2」って


スープまで全部飲んでましたよぺろり


こってりしたラーメンですが

美味しかったですチョキ



ごちそう様でしたハート