YouTube動画埋め込みタグの場所 2011/7/30 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

YouTubeの動画埋め込みタグの場所が分からないというコメントが多数寄せられ、面倒なんで載せておきます。

動画下部の共有をクリックして埋め込みコードをクリックして以前の埋め込みコードを使用するだけにチェックをいれてください。



砂金探してるわけじゃないんだからちょっと探せば出てくるのに (´・ω・`)