更新再開しました。 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

お久しぶりです四葉

最後の更新から半年近く経ってしまいました。
(7/21と7/28の記事を除いて)

大学受験はまだ終わったわけではないんですが、指定校推薦やAO入試というチートが使えるので実質受験は終わりました顔

なので、これからちょくちょく更新していきたいと思います。

ただ、今までと違い

・更新頻度がバラバラに
(決めてできない人なので)

・雪奈の一言廃止
(ブログペット終わっちゃった)

・コメント返信はその記事のコメント欄にて返信
(その方がわかりやすいから)

・言葉づかいちょっと変わった?
(ちょっと変わりました歩く

・顔文字減った?
(絵文字が使いやすいので顔文字は減らします)

みたいなところが しょぼん

書く内容も更新日もバラバラになりますが、それでも見てくださる方

ありがとうございますぺこり

ではまた今日中にでも人