忘れられない 日帰り旅行 | しろうまよいしょ

しろうまよいしょ

アルプスの街白馬にある小さな書道教室のブログ

ゆきだるま。 ゆきだるま。 ゆきだるま。  雪国から脱出して

$しろうまよいしょ

今日は山梨県にやって来ました。気持ちよく晴れて富士山も美しい富士山晴れ



しろうまよいしょ

山梨県立美術館で開催されている書道の展覧会にわたしも出品したので、家族に連れてきてもらいました車

さすがに美術館きらきら  お庭もおしゃれでしたsei

$しろうまよいしょ

山梨 長野 福井 石川 富山 新潟 6県の謙槙書道会役員展です筆
どのお作品もすばらしいキラキラ2キラキラ2  大変お勉強になりました


せっかく山梨までやってきたので・・前から一度会ってみたかった山梨にお住まいの方を訪ねてみることに・・

住所もわからず アバウトな観光地図マップとカーナビを頼りに ダメもとで「あっちじゃないかな?手3」「きっとこっちあっちだよ」と テキトーすぎる私に 運転手さんは呆れ顔ネコでしたが、
まさか まさか 探し当てたのですやったーーやったーー


$しろうまよいしょ

いつもお忙しく逃げる逃げるされているのに、今日はたまたまご在宅されていました

夢のようなご対面でした夢夢

お会いするのも初めてでしたし、急な突撃訪問にも嫌な顔ひとつなさらず、思っていたとおりの 穏やかなお人でした幸せを呼ぶ笑顔


私は最近、心がズタズタになるショック大泣きな出来事があり・・落ち込んでいましたダウンダウンので・・・ 今日は 大ファンの私の心の先生にお会いできて、たくさん元気をいただきました

一生の思い出に残る 幸せなひとときでした元気"  
 
お忙しいところありがとうございました感謝しあわせ感謝

これからも私たちに元気を届けてくださいファイト頑張る