うれしい結果!! | しろうまよいしょ

しろうまよいしょ

アルプスの街白馬にある小さな書道教室のブログ

12月4日(日) 

予報では 雨のはずの空が晴れてきました晴れ
また誰か 天気を変えてくれたのね話変わる

夏休みに書筆でのCM作りをがんばった様子は前にお伝えしましたが・・

今日は 長野朝日放送の 
ふるさとCM大賞最終審査会ですビデオ

県内75の応募作品の中から ノミネートされた市町村が長野市に集合。
本日いよいよ大賞が決まるのです王冠
私たちも村のマイクロバスを出していただき、いざ出発ですか排気

今日もステージでちょっとした発表をするのですが・・・うまくいくかな??
全力投球してきたから、結果はダメでも今日は楽しんでこようねニコニコ

おかしキャンディ☆キャンディ☆なんか食べちゃって・・日帰り遠足のような気分でみんなわくわくしていますわくわく


ノミネートされた市町村のCMが流れ、各地のふるさと自慢や催しがすべて終わり
いよいよ発表ジャ~ンジャ~ン


私たち白馬村は 
 審査員特別賞《企画賞》に輝きましたカップ

審査員の 漫画家やくみつるさんが たくさんよいところを見つけて誉めてくださいましたパチパチ拍手拍手



$しろうまよいしょ

よくがんばったね!! かっこよかったよきらきら
飯森水神太鼓のみなさんも、威勢の良い太鼓演奏太鼓ドンドン 太鼓音してくださりありがとうございました



$しろうまよいしょ


この模様は 
1月3日(火)
午後3時~4時25分 
に放送されます。お楽しみに・・


夏休みにがんばって作ったCMが来年 30回も流していただけますよニコニコニコニコ

よい思い出になり、ホントによかったねじーんヨカッタ