スキ「館山旅行♪」

「館山旅行♪BBQ~お夕飯編」 の続きですビックリマーク


2日目。

チェックアウトしたら目指すは大切なお友達のお家音譜

どうしてもお会いしたくて今回の行き先を館山にしたって噂もぷぷ

お宿から20分位で到着車


前にお会いしたのは僕ちゃんが生まれる前だったので9年前になりますお~

久しぶりにお会いしたご夫婦はやっぱり素敵でしたラブ


猫ちゃんが6匹も居るんですよねこ

しかもお家も大きいっ!!目そして素敵キラキラ


猫ちゃんが熱烈歓迎してくれましたラブラブ



ママは負けない!白血病闘病日記


メイは日頃ウメと暮らしているせいか他のワンコさんはダメだけど

猫ちゃんは大好きラブラブ

たぶん、自分は猫ちゃんだと思ってる傾向があります…



ママは負けない!白血病闘病日記

猫ちゃん達ラブラブ人懐こくて可愛いすぎなのラブラブ!

メイはもちろん、ネェネと僕ちゃんもたくさん遊んでもらって癒されましたラブラブ


ちょっぴり残念なのは、ついついお話しに夢中になりすぎてお写真がほとんど無いあせる


でもベストショットは撮れました撮影



ママは負けない!白血病闘病日記
もぉぉぉ~~~ラブ

メイとハマちゃんのラブラブショットめちゃくちゃ可愛いドキドキ


お昼まですっかりご馳走になりましてラブラブ

急な話だったのにおもてなし下さり愉しいひとときを本当にありがとうございました音譜





そして、最後に向かったのは「木更津アウトレット」

行ってみたいと思いながらも混んでる噂を耳にして遠ざかってたのだけどやっと行くことが出来たビックリマーク

着いてびっくりビックリマーク平日の午後だったからはてなマーク人も車も全然いないの。

今回の旅行は人混みとは縁がなくちょっとラッキーラブラブ


ネェネもお目当てのブランドの服をGETしてご満悦テヘッ


ママは負けない!白血病闘病日記


今回の旅で思った事・・・スキ


夏は毎年来るけれど。2013年の夏は今だけ。

去年は病床に伏していました。

でも今年はこんなに元気になりました。


今、闘病中の方・・・来年は絶対元気です。


そして、会いたい人にもいつか会おうじゃなくて

会える時に会わなくちゃって思ったラブラブ


ネェネと僕ちゃんとメイと・・・一緒に旅行なんてあと何年付き合ってくれるんだろうはてなマーク

そう思ったら楽しい事もっともっとしなくちゃ音譜





その為にも・・・そろそろ復職しなきゃなぁ~(苦笑)






3日にわたりご覧いただきありがとうございましたニコニコ