「館山旅行」の続きです ラブラブ



あっという間にお昼ナイフとフォーク

ランチはお宿で準備も片付けもやってくれるBBQをお願いしてましたビックリマークBBQ

ので、海から上がったらお宿のシャワーをさっと浴びてそのままOKだったので楽ちん音譜

ママは負けない!白血病闘病日記

僕ちゃんが鍋奉行ならぬBBQ奉行になってくれたにひひ


ママは負けない!白血病闘病日記

シャワーにはワンコ用シャンプーもワンコ用タオルもあってメイもスッキリキラキラ
ママは負けない!白血病闘病日記

あなたのはありませんから・・・あせる





ご飯の後は・・・またまた海海

午後になったら潮が満ちてきて波もちょっとでてきましたよビックリマーク

メイが泳ぎ着いたところはナント僕ちゃんの背中ぷぷ


ママは負けない!白血病闘病日記


ママは負けない!白血病闘病日記


ママは負けない!白血病闘病日記


ママは負けない!白血病闘病日記

海をたくさん満喫した後、お宿にチェックインしてお風呂風呂

家族風呂でワンコも更衣室まで一緒に行けるからお部屋でひとりお留守番って事もなくて安心音譜

すっきり、さっぱりしたら・・・。


メイは何故かバックイン目

(中に荷物入ってます)

バックに入ってれば安心なのね(笑)

ネェネと夕飯までぐっすり寝てたぐぅぐぅ


ママは負けない!白血病闘病日記

僕ちゃんはまだまだ遊び足りず看板犬のバロンちゃんと遊んだり

お庭(BBQをやったテーブル)で持ってきたシャボン玉で遊んだり・・・音譜

お部屋から僕ちゃんの様子も見れるからママとしては助かりますニコ


ママは負けない!白血病闘病日記

今回は2階のオーシャンビューのお部屋しか空いてなかったから選べなかったんだけど

1階にはオーシャンフロントというお部屋から直接お外に出られるお部屋もあるの。

おトイレはお外・・・ってワンちゃんにはこのお部屋は楽チンだろうなぁ~音譜

メイはお部屋のおトイレでちゃんとできましたテヘッ




お夕飯は食堂でご飯

メイはすっかりお気に入りのカートに中でおくつろぎ音譜

カートが無い頃はドックカフェとかでもどうしていいのかわからずに

落ち着かない様子でウロウロしたり、場所によっては座る事もできず・・・だったのにビックリマーク

もぉカート大活躍ドキドキ



ママは負けない!白血病闘病日記

しばらくするとスタッフさんの自己紹介とバロン社長の得意技「鼻パックン」をご披露してくれましたお~


ママは負けない!白血病闘病日記

僕ちゃんはすっかりバロン社長の大ファンになってたラブラブ!


「俺、大きくなったらバロン飼う!」

う~ん。バロン社長は飼えないかな?


大きいワンちゃんが大好きな僕ちゃん。

ママも大きいワンちゃん大好きなんだよ。

しかしママは体力がね・・・あせる
ママは負けない!白血病闘病日記

バロン社長セナ寝てばかりだったけど、この時ばかりはちゃんと各テーブルを回ってお仕事してましたよぷぷ




そして、そしてサプライズクラッカー

8月8日はネェネ16歳のBIRTHDAYでした音譜

でも、この日は僕ちゃんのダンスの発表会があってちゃんとお祝いできてなかったから予約の時にお願いしといたのラブラブ

ママは負けない!白血病闘病日記

ネェネも凄く喜んでくれて良かったラブラブ素敵な16歳になるといいね音譜


ママは負けない!白血病闘病日記

メイちゃんにもおすそ分けウマウマニコニコ


ママは負けない!白血病闘病日記

さぞ美味しかったのかもの凄い勢いで食べてたあせる

(1個が大きいので3日もかかったけど・笑)



ご飯の後はもう一度ゆっくりお風呂に入って就寝ぐぅぐぅ


「しぶごえ館山」 の皆様音譜大変お世話になりましたラブ

環境は抜群だし、スタッフさんはみんな素敵だし、お料理も美味しいし

また行きたいと思うおススメのお宿ですビックリマーク







もう一日続きまぁ~すラブラブ


ママは負けない!白血病闘病日記