行ってきました音譜プチ旅行ラブ
そもそも予定は無かったんです。
ネェネはほとんどバイト入ってるし

夏休み後半まで僕ちゃんはパパの実家(九州)に飛行機飛行機ひとり帰省の旅に行ってもらうはずだったんだけど…。
実家の義父が急遽入院してしまってあせる

何だか自分の入院後周りが入院する事が多いですウルウル


で、僕ちゃんも何処か連れてってあげないとって事になりましてビックリマーク

パパは休みは毎日スロット三昧スロット

僕ちゃんを遊びに連れてく様子はなし…
ちょっとムカついたので勝手に3人で行くことにフン
思い付いたのは8/10カレンダー
ネットで探したら19日に一部屋空いてるところがあったので即ポチマウス

ほぼ思いつきで予約しまして(笑)
そぅでもしないと計画倒れになりそうだしね!!

まぁ、そんな急な思い付きプチ旅行音譜
写真も思い出も沢山なので順番に…キャ


予約のとれたのは「しぶごえ館山」


旅行の目的は「海」だったし、運転は私にかかってるので近場で・・・と思い

南房総で探してみましたラブラブ

館山には会いたい人もいたので・・・ドキドキ

(それはまた後ほど)


AM9:00予定より1時間遅れで出発車

道はスイスイで千葉市内から1時間半位で着いちゃいました音譜


チェックイン前でもお荷物預かってくれて目の前の海で遊べるってゆ~ので

早速お宿へGODASH!

看板犬のゴールデンさん「バロンちゃん」がお出迎えセナ


ママは負けない!白血病闘病日記


メイが小さいのかバロンさんがでかいのかはてなマーク




荷物を預けて海へ向かう事30秒ぷぷ

いや、本当に目の前なの!!

大きい海水浴場の海の家からより近いかもっあひゃっ


ママは負けない!白血病闘病日記


しかもほぼプライベートビーチっはっ

海水浴場って感じでは無いのだけど岩場あり砂浜もちょっとあり。

遠浅なので僕ちゃんでも大丈夫グッド!

波も静かでいつも行ってる九十九里海岸とは大違いビックリマーク

海ってゆ~と、ザッパンザッパン波があって

この位の時期だと人・人・人ってイメージだったんですビックリマーク


若い人が友達同士でワイワイ行くなら九十九里もいかにも夏の海水浴ぅ~って感じで良いんだと思います音譜

でも、今回は私が一緒に海に入れる訳でもないしメイの海デビューもしたかったので

ここの静かな海は大正解音譜


さぁさぁメイちゃんお風呂で特訓した犬かきをご披露しておくれぷぷ



ママは負けない!白血病闘病日記


しぶごえさんでワンコ用のライフジャケットも無料でレンタルしてくれますラブラブ

一番小さいライフジャケットを借りたけど・・・脱げちゃってあせる


でも、無くても上手に泳げたぁ~ドキドキ


ママは負けない!白血病闘病日記

ママは負けない!白血病闘病日記

あまりに上手に泳げちゃうから見てるこちらも楽しくてラブラブ


でもメイ的には勘弁して・・・。って様子ちーん


ママは負けない!白血病闘病日記

数分後にはだんこ拒否!!


ママは負けない!白血病闘病日記
ママたんと待ってますぅっっっ!!



ママは負けない!白血病闘病日記


磯遊びもできます音譜


ママは負けない!白血病闘病日記

小さなお魚や、カニ、かどかりなど見つけては喜んでましたにひひ


ママは負けない!白血病闘病日記

写真が整理しきれないので続きはまた明日テヘッ




ママは負けない!白血病闘病日記