【4コマ】カミングアウトってやつ~お義父さん編~ | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

なんとなく続き物です。
基本的には前回のを読まなくても支障はないけど
本日分は昨日のを読んでから見てもらった方が分かりよいです。


カミングアウトってやつ~序章
カミングアウトってやつ~お義母さん編~
カミングアウトってやつ~相談~

20150904

ちょッ!!お義母さんッッ?!















提案者、まさかの抜け駆け!
お義母さん面白すぎます(笑)(笑)

昨日分にコメントくださったスタさん、まちさん、すみません。
サプライズになりませんでした(笑)


そしてお義母さんのこうゆうとこ大好きです。



この1、2か月ほど前に、お義父さんの故郷の集まりにお邪魔した際に
親戚の小さい子を見て
「メリちゃん、僕もおじいちゃんになりたいですよー。」
と仰ってたのでどうにかお義父さんの希望に答えられそうです(^∇^)
とは言え油断禁物!















関西人やのにとっさの出来事に全然反応できなかったことが
この日一番の反省点・・・。
くそう、関東にかぶれて来てやがるぜ!



★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤