【4コマ】カミングアウトってやつ~序章~ | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

暦の上ではセプテンバー。
でも、こちらのネット世界はオーガストです。

20150901-1

※座席が広く感じますが決してグリーン車ではございません。













入籍はしているもののまだ結婚式は挙げておりません。
両家とも祖父母が遠方、そしてお年の為式には呼べないので
夫のお休みを利用して夫のお母さん側のおばあちゃんへご挨拶へ行きました。


10weekは食欲旺盛になっており、迫りくる空腹感が半端ねぇ!!
そんな状態を我々は「荒ぶっておる!」と表現してます。

一時は落ち着いたものの今現在もやや食欲旺盛。
昔から少しお腹減ってるかも?くらいのお腹具合がベストだったので
ちょっとの空腹感は気にしないでいるのですが、

気にしない→気にしない→あ、なんか気分悪くなってきた・・・。

となってくる流れを全然学ばずにおります。





学べ!!私、学べッ!!!
ちゃんと腹を労われ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


マオの不思議体験記

のマオさんにブログを紹介していただきました★
ありがとうございます!(^∇^)

お盆に実家へ帰った際にお店にお伺いさせてもらったのですが、
いやー、面白いですね。スピリチュアル大好き!!
その時のお話もおいおい。
自分の知らないところでこんなこと起こってるんやなぁ・・・不思議だ。
と、思いながらいつもわくわく読んでます(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつも愛読させてもらっている
4コマ漫画「世間は狭い」

さんが、本日一周年(で合ってますよね??)との事を先日知りまして、僭越ながらお祝いの絵なんて描いてみました。
大学へは通っていないのでキャンパスライフってこんな感じなのか~といつも読んでおります。

↓  ゆえじさま、ご迷惑でなければお受け取りくださいませm(u_u)m  ↓

この夏、欲しかったが買えなかったお洋服をしるこちゃんに着てもらいました❤
(金銭面だったり、低身長問題だったりで。)

お恥ずかしいので頃合いを見てこちらの絵は引っ込める、かも??
素敵に筆記体を書ける様になりたいものだ。


★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤