【4コマ】カミングアウトってやつ~お義母さん編~ | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

なんとなくシリーズっぽい感じです。
前回はこちら。
カミングアウトってやつ~序章~

20150902

先にお伝えしておくべきだったかもーーー















梅酒、めっちゃ大きいのん用意してくれてました(笑)
お義母さん、ほんますみませんでした。

直接お伝えする方がいいよねって事で夫と意見が一致していたけど、
お酒の用意を思うとやっぱ先に言っとくべきやったんかも・・・。ううう。

夫から小さい頃のお義母さんとのエピソードなどを聞いていると本当に面白い方で、
ちょっといたずら好き、そして行動的な印象です。
ですが夫曰く、よくわからない反応をする??らしく、
今回分かりやすく喜んでくれたのがとても珍しかったみたいです。
















色が圧倒的に足りないと前々から思っていてもなかなかマーカーを買いに行けず・・・。
私の髪の毛の色が枯れてきてるので少しあせってます。


★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤