なかなかブログが書けず、

気づけばだいぶ日にちが空いておりました


でも全然書いていなかったのに、

先週の土曜日だけ

なぜか1万アクセス超えてました


一体何があったんでしょう(゜д゜;)



で、遅くなりましたがお盆休みの時に、

マオのブログを読んで下さっていた

モチハラメリさんが神奈川県から

帰省時にお店に立ち寄って下さりました!


私もいつも読ませて頂いていて、

4コマのイラストも可愛いし、

ご夫婦のほのぼのした感じの内容が

とても好きなんです~


その方とお会いできるなんて、

本当に嬉しかったです!


しかも、初めお一人で来て下さったのですが

数日後に旦那様も沙門の鑑定に

興味を持って下さったとのことで

お二人で来て下さって嬉しさ倍増でした


遅くなりましたが、

本当にありがとうございました



そうそう、以前メリさんのご質問でありました

呪いのカードのように人からの

お誘いにも同じようなことがありますか?


の答えですが。。


ありますよ^^


何かこの人に会うと、

しんどくなるなーとか

気分が落ち込むなーっていう事ないですか?


そういう時は、

相手の波動が下がっていて

モヤモヤとかイライラとかいう陰気を

もらってしまってるんですよね。


だから自分にとって、

ネガティブな影響を及ぼしてしまうんですよ。


お誘いを受けたときに、

何か今は会いたくないって

気持ちになった時は

守護霊さんからの行くなというサインです。


それを無視して、

断って嫌われたらイヤだしなーとか

思って無理矢理行くと

結局しんどい思いをすることになります。



なので、自分の気持ちに正直に

お誘いを受ける事が大事だと思います


ずっと会いたくない時が続くわけではなく、

波動がお互いに一致すれば

また楽しく会うことができますから


ご自分の直感を信じて選んでくださいね^^



少し長くなりましたが、

モチハラメリさんのブログはこちら


オススメです~