《グレートデン里親募集中》 クララのすごいとこ公開⁈ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
クララの脚側歩行、すごいねん。完璧やねん。
 
みなさんにお見せしたいのに、いつもは私一人で三匹を連れているから写真が撮れず、口惜しいばかり。
 
{5B591ECD-71C6-4868-A93A-D29CF241FF4B}
 
でも、そうやん!
せっかくハハが来ているのだから、今がチャーンス!
 
{323D8ABE-53BB-4135-8F8E-6BCD73E4CF01}
 
一緒にお散歩に出掛けたハハに、「クララがすごいところを撮りたいから、クララと歩いて」とクララのリードを渡したら、「あかときい(のリード)も持ちたい」って…小学生かっ⁈ 
 
{B29877D0-BEE0-4A78-876D-0E278756AA5E}
 
ハハのすごいところを撮りたいんとちゃうのに。
 
{DB4AB23E-E62A-4A99-B343-ECD1AA159028}
 
結局なんだかわけのわからん写真に。
 
{C3EC88D0-BA27-4681-ABE0-56200091616D}

70代半ばの女性でも左手でお散歩できるってことで、なんとかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
{E5C80816-2373-4B18-B7DB-AF3A82EA50F2}
(車が通行できない遊歩道で撮影しています)
 
 
ほんまにクララはすごいねんで~!
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは、"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************