一家にひとり、エネルギー遣い♪ | 七芒星パワーと潜在意識BOOKの書き換えで不可能を可能にする方法|ななほし

七芒星パワーと潜在意識BOOKの書き換えで不可能を可能にする方法|ななほし

七芒星は「不可能を可能にする」宇宙最強のパワーと
オリジナルセッション・潜在意識BOOKの書き換えで、
未来を創造し、ミラクルいっぱいの毎日に!

ゴールデンウィーク明けから

約2週間もの間、息子といっしょに体調を崩していました。

(そんな中、1人元気な主人がすごいと思った)

 

2週間目、とうとう2人とも

発熱&鼻水&セキ・・・と、目に見えて体調が悪化。

 

わたしは自分で自分の体調はわかるからいいとして、

息子はまだ小さいから、判断を誤ると大変だから

念のために病院に連れて行って、診断をもらってきました。

一般的な「かぜ」だったので、あとは本人が治すだけ。

 

 

ところが、夜中、熱とセキと鼻づまりが辛いようで、起きる息子。

「なんだかいやだー!」と、泣く子供をだっこしながら

自分も具合が悪くてかなり辛い。

しかし、それ以上に、辛そうな息子の状態が辛くて

 

この小さなからだで、こんなに苦しんでるなんて・・・

息子の体調不良、わたしが代わるよ!

体調不良、わたしがぜんぶ引き受けるよ!!

 

と、必死な気持ちで、

手のひらから息子の「悪いエネルギー」を吸い取るイメージで

そのとき思いついたヒーリング?をしたんです。

 

半分ねぼけながら、5分?10分?しばらくそうやっていたら、

息子はスヤスヤ眠りはじめました。

 

そして・・・

わたしの体調は・・・

ハッキリとわかるくらい、急激に悪くなっちゃった・・・

(´・ω・`)

 

 

翌朝。

 

息子はかなり回復していて

わたしはかなり悪化していました(笑

 

 

ヒーリングがちゃんとできた、ってことで

喜ばしいことなんだけれども

やり方ちょっと、間違っちゃったねー(*-∀-)ゞ

 

 

ぐでんぐでんになりながら、

エネルギー遣い(こころの師匠♪)のみづきさんにこの出来事を伝えたら、ヒントを貰えて。

吸い取った「悪いエネルギー」を宇宙のかなたのブラックホールに

ワープさせることができ、体調は無事に回復しています。

 

これも、びっくりするくらいあっという間に回復してきてるの!

 

 

エネルギーを自在につかえるようになると

ちょっとした怪我とか、体調不良とかにもつかえるんだなあ・・・

と、すごく実感した出来事でした。

(まだまだツメが甘いんだけどね、これはどんどん使っていくしかないなあ)

 

 

一家にひとり【エネルギー遣い】がいるって、
いざ!っていうときに便利だな~って、改めて思いました♪


こんな【エネルギー遣い】になってみたい!と、思った方、何だか興味がある方、
ぜひぜひ、エネルギー遣いになれるワークショップにご参加ください♪
(わたしも参加申し込みしています♪)

エネルギーを感じるところからスタートして
エネルギーの扱い方、
自由自在につかいこなす方法、
いろんなものの「エネルギー」をつかった楽しい実験・・・・などなど
(名前とか、感情とかもエネルギーなの!)

みんなで楽しくエネルギー遣いになっちゃいましょう☆


5/26(金)

「豊かで幸せなエネルギー遣いになるワークショップ in 弘前」

詳しくはこちらのページをご覧ください♪
右矢印http://ameblo.jp/87hoshi/entry-12272422316.html