七芒星の不思議パワーで不可能を可能にする方法|ななほし

七芒星は「不可能を可能にする」宇宙最強のパワー♪
不思議な七芒星パワーで、ミラクルいっぱいの毎日にする方法をお伝えします♪


5月26日(金) 青森県弘前市で

豊かで幸せな【エネルギー遣い】になるワークショップ
を、開催します♪
 

 

 

まわりの誰もができないことを、
自分だけができていたら・・・

 

「すごーい!」ってびっくりされたりして。

 

ちょっと「いい気分」になるとき、あるよね(´>∀<`)ゝ

 

 

今年になってから、わたしの「すごーい!」は

エネルギーを自由自在につかいこなすことができるようになった

ということでした。

 

 

今年の2月、今回のワークショップの講師である 【みづき】さん

個人セッションを受けて、できるようになったんです♪
みづきさんのアメブロ「見えない世界でみえたコト☆」はこちらです


 

見えないエネルギーを自由自在につかいこなせるようになったら、
そのあと
、どんどん、いろんなことが出来るようになりました。

 

キラキラ身体を包んでいる「エネルギー」を整える「エネルギーヒーリング」♪

キラキラ水晶のエネルギーをお水に転写して味や感触を変える

キラキラ傷の治りを早くする (ざっくり切っちゃった指が1週間経たないくらいで全快♪)

キラキラ脚の感覚がなくなっていた方(しびれなど)の感覚が戻った♪
キラキラ頭の中にしまっている、過去の不要な記憶エネルギーの解除♪
キラキラお料理の味を美味しく調整♪


これらは、みづきさんのセッション後、

エネルギーを自由につかえるようになったわたしができちゃったことです。

 

 

こんなふうに、

エネルギーをつかいこなす方法を
わたしだけの秘密にしたい、独り占めしたい!
と、思って・・・いたんです。

 

すごーく、ズルイです。
(はっきりいって、ハズカシイ!)

 

自分だけが、ちやほやされたくって。

自分だけが、「すごーい!」って言われたくって。

自分だけが、こんなステキなものを知っている・・・って独り占めしたくって。

 

 

 

でもね、そうやって
独り占めしているのって、心から楽しいのかな?

 

独りぼっちで、ちょっと特別気分に浸って・・・

自分がズルイ気持ちなのを知りながら、見てみないフリ。

 

楽しくなさそうだよね!って、思った。

 

 

エネルギーをみんなでつかえるようになって、
つかえるようになったみんなと

「楽しいね♪」「そうだね楽しいね♪」

って、すごしているのを想像したら

 
独り占めしていい気分になるよりも
「みんなでつかえるようになる」ほうが、
ずっとずっと、楽しいと思ったのです。

 

 

こうやったらいいんじゃない?
これはどうかな?
あなたの〇〇にはこういうつかい方も出来るかも!
 
なんて、シェアしあったり、意見交換しあったり
アイディア出し合ったりして。
 

 

「わたしの世界」で完結してしまわないで
「あなたの世界」も加わることで
世界は無限に広がって、
豊かさも幸せも、同じく無限に、どんどん大きくなるかもー!

って考えたら、
気持ちがドキドキしてきて。
 
だって

ワークショップに参加したら「できちゃう」っわかってるんだもん。
 
  

 

今回の講師の【みづき】さんの個人セッションを受けたとき。

 

そこで実際に

「わあ、本当につかえるようになるんだ?!」

ってわかったからこそ
みんなも!って思って、ワークショップ開催を計画したの。

 

 

たぶん、疑ってかからずに

すなおに受け入れることが出来る人なら、だれでも

あっという間にエネルギーをつかいこなせるようになると思います。

 

 
「豊かで幸せな【エネルギー遣い】」になって
エネルギーをつかいこなして、
毎日をもっともっと楽しくしてみた~い♪

 

という方、一緒にワークショップに参加しましょう( *´艸`)♪

(わたしも参加します。グループワーク、楽しみでしょうがないもの!)


ワークショップについて、詳しくはこちらをごらんくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。