大阪へ( ´ ▽ ` )ノ | 柑奈めいblog☆

柑奈めいblog☆

日々の出来事や公演出演情報などを綴っておりますので、是非遊びにいらして下さい!!宜しくお願いします!!

こんにちは(=^ェ^=)

今日からまた大阪へ行ってまいります☀️

ついに道頓堀パラダイスお稽古開始です( ^ω^ )✌️


まだお知らせできませんが10月も大阪公演なので、2ヶ月ちょっと滞在します‼️


その前に夏休み楽しんでました☀️




出発のお疲れ様会💕
大好きお兄ちゃん三浦さん胡蝶さん、大好きお姉ちゃん神在さんです(o^^o)
{212EE1E5-6444-4DAD-BAB1-E941642378B1:01}

公演中に自分のと一緒にちょっとお洗濯とかしてあげたら、三浦さんがデイジーのTシャツとシュシュくれた😁✌️
{22EB7697-E3E5-4F11-BEA6-5FCC11FB2C71:01}


三茶のキャロットタワーにも行きました☀️
{508C0D30-343C-4F05-915B-096E0C01738D:01}

夜景がかなりキレイで、ついはしゃぎ過ぎました✨
{3606CC3B-008A-4628-972F-31508C424C9E:01}
楽しかったなぁ😊✨
{853E21BE-203D-474E-9122-14639A4B4557:01}



今朝お家出発したばっかなのに、もうけんたんが恋しい😭💦
{9BAD93C4-4291-4FF8-99A8-9E4B970B0779:01}

可愛すぎる寝顔🐷☀️
{9AA31F27-69D3-45C9-A263-8C90F779AE1E:01}