特別レッスン。。。(気持ちいい。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoonおはよドキドキ


J「うん。。。お゛あ゛よ゛う゛。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「うふっ今日は早く眼が覚めちゃったの?」


J「うん。。。今日からまた頑張んないと。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。私も頑張る~ドキドキ


J「何といっても、今度の新曲には、

  君との露天風呂がかかってるんだもん。。。

  ベスト10に入れるように頑張るよにひひ



John-Hoon love

私「きゃんあせる


J「貸し切りでこ・ん・よ・く恋の矢。。。ふぇふぇふぇふぇふぇ。。。にひひ


John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。目がエッチだ~汗


J「何言ってるの。。。目だけぢゃないよ、

  僕はぜ~んぶがエッチなの。。。スケベのSだも~んラブラブ



John-Hoon love


私「あ。。。そう言えば、いつだったかのコンサートのリハーサルで

  SのTシャツ着てたの。。。あれ。。。きゃんあせる



John-Hoon love


J「クスクスクス。。。あれはスーパーマンのSでしょ?汗



John-Hoon love

私「John-Hoonがあれ着るとスケベのSになるぅ~( ´艸`)合格


J「あ。。。じゃ君には、スーパーマリオの帽子プレゼントしよっか?」

 

John-Hoon love


J「君がかぶるとムッツリスケベのMになるぅ~にひひ合格



John-Hoon love

私「きゃん。。。私。。。違うも~んあせる


J「何否定してるのムッツリさん。。。それとも君もSがいいの?コレつん恋の矢



John-Hoon love


私「ヤん。。。あせる


J「僕はどっちでもいいけどね。。。君がスケベに変わりないし。。。にひひ



John-Hoon love


私「いゃん。。。スケベって言っちゃヤだ~あせる


J「クスクス。。。むっつり。。。ス・ケ・ベ。。。にひひ


John-Hoon love


私「もう~。。。John-Hoonがそういう風にしたんぢゃない~汗


J「フフン。。。僕?」



John-Hoon love


私「だって、毎日レッスンしてるもん(//・_・//)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。僕が教えた?ラブラブ



John-Hoon love

私「そうでしょ?あせる


J「フフン。。。ぢゃ、まだ教えたりない。。。もっともっとイロンナコト教えてあ・げ・る恋の矢

 朝から特別レッスンね恋の矢んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃ~ん汗遅刻しちゃう~あせる