君ひとり。。。(特別レッスン。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。忙しいの?」


J「ん?。。。どした?」




John-Hoon love


私「John-Hoonのお膝に座りたいな~って。。。ドキドキ


J「あラブラブ。。。ちょっと待ってて。。。。あせる


John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoon何してるの?(*゚ー゚*)ドキドキ


J「今度の新曲のコメント。。。」



John-Hoon love


私「ふ~ん。。。あ、John-Hoon。。。?汗


J「よし。。。終わった~。。。はい。。。いいよ。。。ラブラブ

♪トントン♪



John-Hoon love


私「うん(*^.^*)ドキドキ


J「John-Hoon?何?」



John-Hoon love


私「今度の新曲のコト。。。あの話って誰にもしてないよね?あせる


J「え?露天風呂の話?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん(//・_・//)メラメラあせる


J「してないよ。。。していいの?」



John-Hoon love


私「きゃん。。。ダメ~あせる


J「フフン。。。ぢゃ、なに?」



John-Hoon love


私「私たちのコト知ってるスタッフさんたちがね。。。汗


J「うん」


私「今日のJohn-Hoonは何か違うねって。。。汗


J「え?」



John-Hoon love


私「何かいいコトでもあったの?って。。。汗


J「あはは。。。僕、いつも頑張ってるのに。。。なにが違うの?」



John-Hoon love


私「わかんないけど、John-Hoon張り切ってるって。。。あせる


J「あれ~?僕いつも張り切ってるけど。。。なんで~あせる


John-Hoon love


私「John-Hoonには、みんな何も言わないの?」


J「あぁ。。。そう言えば。。。いつもとテンション違う。。。って言われた。。。あせる



John-Hoon love


私「そうなんだ。。。」


J「フフン。。。テンションも上がるでしょ。。。

  君と露天風呂。。。しかも、こ・ん・よ・く恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる


J「出来ることなら、発表して皆にも協力してもらいたいくらい。。。汗



John-Hoon love


私「きゃ~ん。。。それはダメ~あせる


J「クスクスクス。。。そんなコト言わないよ。。。絶対。。。あせる



John-Hoon love


私「ホントだよ~汗


J「ホント。。。協力はして欲しいけど、スタッフたちに

  僕たちの裸体想像されるのはヤだ。。。あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「ら。。。た。。。きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「君を想像して。。見て。。。触れていいのは僕だけだも~ん恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。ヤん。。。あせる


J「それに。。。女性スタッフには反対のコト言えるでしょ?」



John-Hoon love


私「あ。。。汗


J「僕を想像して。。見て。。。触れていいのは君ひとりだけ。。。ね?ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「そして。。。こ~んなコトしあえるのも。。。君ひとり。。。恋の矢

  んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love