気持ちいい。。。?(ファンだもん。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「ヤ。。。John-Hoonイタイよ。。。あせる


J「ああせるごめんイタかった?あせる


John-Hoon love

私「うん。。。もういいよ。。。」


J「ダメ。。。してあげる。。。ってか、させて。。。ね?あせる


John-Hoon love

私「う。。。ん汗。。。でも、イタイのはヤだ。。あせる


J「大丈夫。。。今度は優しくするから。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。ドキドキ


J「すぐに気持ちよくなるから。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「ほら。。じっとしてて。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「きゃん。。。あせる


J「ほぉ~ら。。。イタくないでしょう?恋の矢



John-Hoon love

私「うん。。。John-Hoon。。。

  恥ずかしいけど、気持ちいい。。。(///0//)メラメラあせる


J「フフン。。。僕、上手でしょう?」


John-Hoon love


私「うん。。。とっても上手。。。John-Hoon。。。(///0//)メラメラドキドキ


J「クスクスクス。。。かわいい。。。。んんっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「あん。。。John-Hoonドキドキ


J「君の。。。キレイだね。。。恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。そんなにじっくり見ちゃヤだ。。。(/ω\)メラメラあせる


J「クスクスクス。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。今度は私に見せて。。。汗


J「見てくれるの?ラブラブ



John-Hoon love


私「もちろん。。。今度はJohn-Hoonを気持ちよくさせてあげるよドキドキ


J「うん。。。恋の矢



John-Hoon love



私「John-Hoon。。。John-Hoonのもきれいだよ。。。ドキドキ


J「そう?」



John-Hoon love


私「John-Hoon?ココにキスマークしてあげるドキドキ


J「うん。。。して。。。恋の矢


John-Hoon love

私「んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love

J「あ。。。あせる


John-Hoon love


私「ウフ。。。気持ちいい?ドキドキ


J「とぉ~っても。。。恋の矢


John-Hoon love


私「こんなにゆっくり出来たの久しぶりだね。。。ドキドキ


J「うん。。。僕に付き合って君まで休みなしでごめんね汗


John-Hoon love


私「ううん。。。John-Hoonと一緒だもん。。。ドキドキ


J「また休みの日は耳かきしてくれる?君の太ももきもちいいラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。ドキドキ


J「僕もしてあげる。。。恋の矢



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。ありがと。。。ドキドキ

  耳かきとキスマークして欲しい時はいつでもいってね。。。ドキドキ


J「うん。。。ぢゃ早速。。。キスマークして欲しいなラブラブ



John-Hoon love

私「うん。。。んんっっ~~~っキスマークJohn-Hoon大好きだよドキドキ



John-Hoon love