ファンだもん。。。(指きりのか~わり。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。?」


J「ん?」


John-Hoon love

私「何してるの?」


J「この間ファンの皆にもらった

  5周年&10周年のおめでとうメッセージ読んでる合格


John-Hoon love

私「(//・_・//)メラメラそう。。。」


J「クスッ。。。またあった。。。ラブラブ

John-Hoon love

私「え?(//・_・//)メラメラあせる


J「フフッ。。。ココにも。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる









J「ちょっと来て。。。ほら。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「う。。。ん(//・_・//)メラメラあせる


J「君。。。でしょ?

  いつこんなにたくさんメッセージ入れてたの?合格


John-Hoon love

私「あの日、空いた時間にメッセージ入れてたの。。。

  どしてわかったの?あせる


J「フフン。。。HNかわってない。。。恋の矢



John-Hoon love


私「あ。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「君と出逢う前に。。。僕が心にとめてたメッセージのと同じ。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。つい癖で。。。あせる


J「僕と付き合うようになって、メッセージほとんどくれなくなったけど、 

  今回はどした?」



John-Hoon love


私「だって。。。

  John-Hoonの彼女になっても、ファンやめたわけぢゃないもん

  私はいつだってJohn-Hoonのファンだもん。。。

  ファンとしてもお祝いしたかったの汗


J「フフン。。。うれしい。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「John-Hoonのお仕事手伝ってる時はスタッフさんでしょ。。。?

  John-Hoonのお歌聞いてる時はファンだもん。。。ドキドキ


J「そか。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うんドキドキ


J「ぢゃ、ココにいる時は?ラブラブ



John-Hoon love


私「彼女だよね。。。?(*゚.゚)ゞメラメラあせる


J「ううん。。。ただの彼女ぢゃないよ。。。恋の矢



John-Hoon love


私「え?あせる


J「僕のたった一人の大切な彼女。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「メッセージの途中だけど、ちょっと休憩する。。。

  ホントに久しぶりのオフだし。。。

  午後は君だけのコト考えて過ごしたい。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。身体も休めないとね。。。ドキドキ



John-Hoon love

J「フフン。。。それはどうかなぁ恋の矢。。。んんっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「あ。。。John-Hoonドキドキあせる