指きりのか~わり。。。(君がいるだけで。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



J「ね~ぇ。。。ココ来て。。。ラブラブ

♪トントン♪



John-Hoon love


私「うんドキドキ


J「記念日。。。しばらくないよ。。。あせる



John-Hoon love


私「そだね。。。汗


J「クリスマスもずっと先だし。。。あせる



John-Hoon love


私「うん汗


J「特別なコト。。。してもらえない。。。あせる


John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「はぁ~ぁ。。。しょぼん汗


John-Hoon love


私「John-Hoon?あせる


J「ん?」



John-Hoon love


私「あの。。。特別なコト。。。あの。。。汗


J「え?なになに?ラブラブ



John-Hoon love


私「8月の新曲が発表されるでしょ?」


J「あ。。。クスッ。。。うん。。。そのとき?。。。何してくれる?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。何って。。。ヤん。。。何して欲しいの?あせる


J「フフン。。。して欲しいコトいっぱいある恋の矢



John-Hoon love


私「いっぱい。。。きゃん。。。あせる


J「したいコトでもいいの?ラブラブ



John-Hoon love


私「したいコト。。。って。。。あのあせる


J「クスッ。。。考えすぎ。。。君を困らせたりしないよ。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「新曲がでて落ち着いたら休みもらって、また君と旅行したいな。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「わぁ~。。。ホント?ドキドキ


J「うん。。。その時。。。露天風呂借りきって、君と二人で入りたい。。。

 そんなお祝いはダメ?」



John-Hoon love


私「きゃん。。。あせる


J「僕。。。頑張るから。。。ね?お願い。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせるあの。。。

  8月の新曲がベスト10に入ったら。。。あせる


J「え?ホントに?ラブラブ



John-Hoon love


私「コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「やったー。。。頑張る~ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃん。。。どうしよう。。。John-Hoonと約束しちゃった~

  露天風呂だったら暗くしてもらえない~?(/ω\)メラメラあせる



John-Hoon love

J「撤回はダメだからねあせる約束のキスマーク指きりのか~わり恋の矢

 んんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love

私「きゃ~んあせる