何度しても。。。(当たり前。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

携帯音譜「さみしいよ~。早く逢いたいなぁ」


私「きゃん。。。John-Hoonからだ。。。はい。。もしもしドキドキ


J「僕の眠り姫。。。おはよラブラブ


John-Hoon love

私「ごめんね~。。久振りにお起れなかったよ汗


J「クスッ。。いいよ。。僕が悪いんだから。。。にひひ


私「んふっ。。。(〃∇〃)」


J「なに?」


私「あんなにキスマークしてくれたのに、お口腫れてない。。。恋の矢


J「そだね。。。口が腫れるくらいって、どのくらいキスマークしないとならないんだ?」


John-Hoon love

私「クスッ。。良かった。。。お口腫れなくて。。。いつもの素敵なお口だドキドキ


J「君も。。。いつものかわいい唇だよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「はぁ。。。John-Hoonにキスマークしたいよ」


J「いいよ。。。いつものように携帯にキスマークしよっか?」


私「うん。。ドキドキせーのだよ」


John-Hoon love

二人「せーの。。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「君とのキスマーク。。。何度してもしたりないよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「私も。。。ドキドキ


J「フフン。。。

今日も帰ったらキスマークいっぱいしちゃうから覚悟しておいて。。。いいね合格


John-Hoon love

私「うん。。。でも、また明日もお起れなくなっちゃうよ。。。汗

  John-Hoonってば。。。やっぱりタフだよ~あせる


J「男だもん。。。こんな時は元気になっちゃう合格


John-Hoon love

私「きゃ~ん。。。John-Hoonってばエッチ~(/ω\)メラメラ


J「ぢゃ。。僕の帰りを待っていてね。。ラブラブ


私「うん。。。John-Hoon。。。愛してるドキドキ も、一回キスマークってして恋の矢



John-Hoon love

二人「せーの。。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「ありがと。。。お仕事頑張ってねドキドキ