これでも。。。?(何度しても。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ただいま恋の矢

John-Hoon love

私「おかえりなさい恋の矢

J「んっ~~っキスマークあれから君とずっとこうしたいって想ってたよラブラブ

John-Hoon love

私「うん。。。(//・_・//)メラメラ


J「どした?真っ赤になっちゃって。。。僕のキスマークそれほど感じた?」
John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラきゃんあせる

J「フフン合格

私「あのね。。。汗

J「どしたの?」

John-Hoon love

私「(//・_・//)今日から大丈夫だよ汗

J「何が大丈夫なの?」
John-Hoon love
私「きゃん汗わからないならいいあせる

J「え?なんだ?」

私「(//・_・//)。。。。。あせる

J「あ。。。ホントに?ラブラブ

私「(*v.v)。メラメラうんあせる

J「よし、やった~っクラッカーねぇ、今入ろう、すぐ入ろう~合格

John-Hoon love



私「きゃ~ん、そんなに焦らないでよあせる

J「焦っちゃう。。。ねぇ~。。。ラブラブあせる

私「きゃん、John-Hoonヤ。。。あせる


J「ダメ。。イヤだって言っても許さない汗。。

 君を抱いてつれてくよ。僕、ホントにガマンしてたんだからね。あせる

John-Hoon love


私「(*v.v)。メラメラうん。。。あせる

J「僕が脱がせてあげる。」

私「あ、ヤ汗。。。恥ずかしいから、自分で脱ぐ。。。

  John-Hoonはあっち向いてて。。。

  私がいいよって言うまで、こっち見ちゃダメだよ。あせる

J「わかった。。。恋の矢


John-Hoon love




私「まだだよあせる

♪キィ-パタン。。キュッキュッ。。ザーザー。。チャポン♪

私「(//・_・//)メラメラJohn-Hoon、もういいよ。あせる

J「わかった。入るよ」

♪キィ-パタン。。キュッキュッ。。ザーザー。。チャポン♪

John-Hoon love

私「(/ω\)メラメラあせる

J「はぁ。。。君の肌だ。。。合格

John-Hoon love

私「きゃんあせる

J「クスッ。。どこから声だしてるの?」

私「だって。。。あせる

J「ムギュッしちゃう恋の矢
John-Hoon love ムギュッ
私「きゃんあせる

J「フフン、ぢゃここは?ラブラブ

John-Hoon love

私「きゃんあせる。。John-Hoon、恥ずかしいから、しちゃヤだよあせる

J「やっぱり、君だ恋の矢。。かわいいよ合格

私(///O//)メラメラあせるヤん。。。汗

J「そんな顔して。。。どう?その気になってきたでしょうラブラブ

John-Hoon love

私「んっ。。。John-Hoonのバカ。。。まだダメだよあせる

J「これでも?んっっ~~っキスマーク

John-Hoon love

私「(///O//)メラメラあせるあ。。。ヤ。。。恋の矢