またまた、レンタルショップへ・・・ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

義妹と子供たちがレンタルショップへ行くと言うので付いて行きました。

何しに?

それはモチロンこちら・・・

John-Hoon love-陳列


このJohn-Hoonに逢いに行ってきました。

だってこの間、レンタルした時は、

段ボール箱から出てきたばかりで、

どんな風に陳列されるのか見たかったんだもん。

それと、何本ずつこのお店は入れてるか、

次回の為のチェックも兼ねてます。

ここのお店は一本ずつしか入れてない。。。

魔女ユヒは4本づつ入っているのに・・・

これは次回も一番を狙わないと

すぐにレンタルされちゃうかも知れないなぁ・・・

今度も、義妹ちゃんの勘をたよりに行かないとダメだなぁ。。。

John-Hoon

早く逢いたいよ~。

せめてお顔がみた~い。


John-Hoon love-レンヘイ