なんで?(John-Hoon風) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

今日夜8時頃、めいっこから電話がありました。

姪「おばちゃん、今日10時から10チャンネルで東方神起が出るよ・・・」

へっ?それが何か?(頭の中)

私「そうなん?たぶんJohn-Hoon見てると思うけど?」

姪「ただ言いたかっただけ・・・ぢゃあね!」って・・・

たしかにJohn-Hoonは韓国のお方ですが

なんで東方神起の情報を???

せっかく教えてくれたので、とりあえず見ながらメールする。

「東方神起みてるよ。。」

数回、メールした後、姪からの返信。

「おばちゃん、うわき中・・・」

なんでやねん!!

多々テレビは東方さん見てますが、

もちろん、バックには、

John-Hoonが流れていますよ~
音譜音譜ラブラブ



John-Hoon love-ラブラブ


  このマネキンダレがなんと言おうとも私よ!!

(はいはい!)


私に浮気なんてありえませ~ん。

うちのJohn-Hoonたちに

毎日、キスマークを奪われて、

毎日「愛してるよ」ってささやかれているのに・・・


浮気なんてできるハズないぢゃん!!

ふぇふぇふぇ・・・

John-Hoon~。

おりこうさんにして待っているから

早く私に逢いに来て~

逢いたいよぉ~