ぎゃーっ!!John-Hoonがぁ~ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

しばらく前から、携帯が壊れて新しくしようか、

修理しようか悩んでおりました。

私の携帯は○フ○バ○ク912SH。

私的には、John-Hoonの

動画をユーチューブからダウンロードして

携帯で見れるようにしたり、

以外と使いこなせてる?んではないかと思い

お気に入りです。

でもね。私こう言う機械モノいじくるのが好きな方なので

新しい機種にも興味があったり、もうすぐ二年契約も終わるし

どうしようか悩みました結果。

やはりコレから後のことを考えると、

着うたや着うたフルもいっぱいあるし、

動画も入れなおさないとダメなのかとか

色々と考えて、もうチョットこの携帯使ったほうが

節約になるのではないかと修理に出しました。

水濡れとリニューアルで8400円

高い気もしますが、あと2年は使ってやるという

意気込みです。

それで修理から返ってきた携帯を見ると、

さすがに水濡れで基盤の交換、リニューアルで

見た目は新品同様。

いいぢゃん、めちゃきれいになったなぁ。と

早速おうちで一から設定。

まずは着信音から・・・




あれ?コンテンツキーがない。ってどう言うこと?

早速ショップへ電話する。

言われた通りにやろうとしてもダメ。。。

ショップに逆戻り、店員さんに見てもらう。

「コンテンツキーがあるのもありますよね
 代替機で何かダウンロードされました?」

そう言えば、JHWで「タバスコありますか」を取り込みました・・

それが原因で元からあった着うた、着うたフル、着動画、着ボイス

全部パァだそうです。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コンテンツキーが上書きされてしまうんですって・・・(@ ̄Д ̄@;)


私、John-Hoonの歌(UNのも含めて)、

着うたフル、着うた、着動画、着ボイスひとつ残らず

ダウンロードしていたのに・・・それがパァ・・・

もう頭がパニックです。

もう一度、ダウンロードっていったいいくらかかると

思っているんだ○フ○バ○クさん!!

やっちゃイケないなら、最初に教えておいてくれ~

私のJohn-Hoonをかえせ~。(/TДT)/

私、何のために修理にだしたと思ってるんだー
John-Hoon love-携帯1


John-Hoon love-携帯2


画像は修理から返ってきた、

携帯の抜け殻。。。

携帯きれいになっても、

携帯にCDのJohn-HoonやUNが入ってても

着信音に使えんのやで○フ○バ○クさん!!

John-Hoon love-にっこり




John-Hoon、にっこり笑ってないで

John-Hoonもいっしよに怒ってちょうだい。








John-Hoon love-ブスッ


そんな怒り方では、か○いすぎるでしょ・・・?

もっといかつく怒って!ってイメージじゃないしなぁ・・・




もう、怒るかわりに、私を慰めてちょうだい(*゚ー゚)ゞ


John-Hoon love-なぐさめて


はぁ・・・こんな写真までとって

私何してるん??

こうでもしないと怒りがおさまらないんだも~ん。

うえぇぇぇぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。