夏に飲みたいものは? | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中
本文はここから

ふつーに考えたら、やはりキンキンに冷えたビールだよねぇ♪


そんなわしが、ここ最近、水のように飲んでる物がある


それはね・・・


い・ろ・は・す 温州みかんヾ(*´∀`*)ノ


水のように飲んでるって、まんま水じゃねーかって?


まあ、清涼飲料水とか飲むより太らなくていいかなーってw


でも、そう思ってたらば


ネットで調べたら「いろはす みかん 太る」ってワードが・・・


この子・・・意外と糖分とか多いらしいです_| ̄乙(、ン、)_


kwsk気になる人は自分で調べてください。


でも、うまいよねーコレ!


わしは毎日、2~3本は平気で飲んじゃうんだからねっ!



ほいぢゃあの。