飲み屋で知らない人から声かけられたことある? | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
飲み屋で知らない人から声かけられたことある? ブログネタ:飲み屋で知らない人から声かけられたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから

高校生の時にスナックって言うの?
カウンター席で向こう側にお姉さんのいるお店。

そこで学ランのまま友達数人で飲んでた時の事
ずっと隣に座ってたおっさんが、わしにいきなり・・・

おっさん「おう、お前ら、制服で来るとはええ度胸しとんのぉ」

わし「(メ・ん・)?」

おっさん「言っとくが、わしゃあ、警察でぇ!」

わし「はいはい、面白いねー、つか、たいぎいねー」

おっさん「ほれっ、これ見てみぃや」

そのおっさんの手には本物の警察手帳が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
やばい!と思って立ち上がったわしをおっさんが片手で止めて

おっさん「まあ、今は勤務中じゃないけぇ、許しちゃるわ、飲め!」

そう言って、わしのグラスにビール注いでくれたw
なんかようわからんが助かったな~ε-(´∀`*)ホッ

今思うと、お店のお姉ちゃん達の前じゃけー
器の大きいとこ見せたかっただけの気もするが・・・。

てゆーか、自分も大人になった今、考えたら
おっさん仕事しろよwww クソガキ共に酒のますなやwww

・・・・と、こんな事がありましたとさ、おしまい。



ほいぢゃあの。

飲み屋で知らない人から声かけられたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?