★暗黒面に落ちました★

                   



テーマ:

パチンコしたことある?



あるよ



高校生の時に(笑)



当時は平台って物があって



数百円で遊べたから



学ラン着たままやってたわ



とある店でいつもの様に



学ランで打ってたら



大当りした途端に



店のおっさんが来て



「お前、未成年じゃろーが!」って…



勝ってから言うのズルくね?w



結局、換金してもらえず…。



それ以来、パチンコは行ってない



そう言えば子供の頃に



「ハワイのパチンコ当たった当たった」



って言う言葉遊びが流行ってたなぁ




知っとる?(笑)





パチンコ屋まで徒歩1分の所に住んでるが



 

一度も行った事ないんだよね〜!




なので一生パチンコに行く事はないと思うわ




この前、テレビのニュースで





老人ホームのお年寄り達に





無料でパチンコで遊ばせるイベントやってた




テレビでは「パチンコは呆け防止になる!」





などと聞こえの良い事を言ってたが…





あんなんハマったお年寄りの貯金搾取するつもりじゃんwww




あんなの放送するからテレビは信用ならんわ。





ほいぢゃあの。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今までの恋人、何人?


恋人の定義って何じゃろぉ〜?


そう思いググってみたら


片思いでも恋人なんじゃな!


両思いなら恋人同士なんだそうです。


逆に付き合っていても本気じゃない場合


それは恋人ではないのね(・ε・`)フーン


人肌恋しい季節になってきたね〜!




わしは世界中の女性が恋人です!


ほいぢゃあの。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F003F30-D85B-401F-AD8D-E4539A84A177}

多分…右から丸、菊池、安部

{258BD49E-BA3D-4BCC-B816-D14365BFB90C}

薮田に鈴木誠也に下水流

{E6906A2D-514F-4559-AF78-E450A6F9E03A}

エルドレッドファミリーと中崎

{1A377C10-6298-4ACB-98BB-641B52436D61}

九里に石原と畝


黒田と新井さんの乗ってるから車は

低すぎて全く見えんかったわ

今回凄い長いコースじゃったので

平和公園周辺は避けて

中心部から離れた場所なら

人もまばらになるかと思いきや…

人大杉ぃ!






今からズムスタで優勝報告会

世良公則が出てきた(笑)


ほいぢゃあの。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。