いかのすみ煮で久々の手打ちパスタ | ゆるベジ生活

ゆるベジ生活

2009年に始めたゆるベジ生活とマクロビオティックのこと。レシピや日々の出来事、お気に入りたちを紹介していきます!2010年に雑穀エキスパート認定。2011年リマ•クッキングスクール師範修了。

ゆるベジ生活-イカスミパスタ


昨夜は先日PATE屋 で購入したいかのすみ煮を使ったパスタ。乾麺でももちろん良かったのですが、私が外出して帰宅するまでの間に、夫が久しぶりにパスタを手打ちしてくれました。ん?そういえばパスタだけでなく、ごはんを作ってもらうこと自体が久しぶりかも。。。いかのすみ煮は、赤ワインでのばして、自家製ガーリックバター を落としてもらいました(←横から口出してる)。あとは私が作ったごぼうと人参のサラダ、CUPIDO のバゲット。ごちそうさまでした☆