雨畑硯とステキな雨宮さん | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

今日は朝からふらりと静岡方面へ。
身延のあたりを経由するコース。

今日はずっと氣になってたけど
入らなかった硯屋さんに突撃ピンクハート
{C81F738B-CCC6-4017-A2E3-3E3A41AF5942}
このお写真に写ってるおばちゃまが
氣付いてくれて、売店を見せてもらえたのキラキラ

{A67FCF41-F75B-47BF-9981-2F070D61F6FA}
中には硯がずらり!!!

{0DD05A79-9092-4B92-BBEC-7D2BA8384F58}
こんなかっこいい硯もキラキラお願いキラキラ

我が家には立派な書道具が揃ってるんだけど
立派すぎて使えないから、
まずはお手頃な硯から始めようかと。

硯見てたらどれも素敵で、
はわわはわわ…ってなってたら
二階の展示も見せて頂けることに。

{186F8EEF-8D24-40D8-B2BC-5076DB193BB4}
そこにはとんでもなく素晴らしい硯が!!!!
あまりに素敵だったから、
氣になるお値段を聞いてみたら…
車買えそうな値段でびっくりゲローゲローゲロー

蟹さんの硯買いますからねラブラブ

{7E3BFD8F-2252-4E2E-BDAA-43456F801424}
で、売店から展示まで、
硯のいろんなことを教えてくださった
(ネタ濃すぎてブログで書けないレベル)
この方が硯匠の雨宮さんキラキラ
とってもステキな方でしたピンクハート

雨宮さんありがとうございましたハート

硯を使うたびに雨宮さんのことを
思い出せるわね照れラブラブ

アタシもそういう作り手になるわキラキラ

{05B6CC4C-5F21-454D-B016-33C7DD58E061}
これがアタシの硯~ラブラブ
ちっちゃくてかわいい照れ


ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星掘り下げ復習実践会(4/27)甲府
祭Tシャツ・ラブ・サミット(4/29)東京


{A94259AD-6024-4791-BFA6-1BD2D484DABA:01}